出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出費。 

貴和さんが実は学校の近くにもあることが判明し、行ってきました。

ユザワヤさんになかったモンタナ(色名)もあったんだぜ。
しかし、手痛い出費。
家帰ってきたら、どくろさんがぺろりしててさよーならーだったし。
どうせ不器用だよ畜生。
やり直すかどうかは今日の「死者蘇生」の効果が発動するかどうかです。

ついでにエイプさんのDOLLS初回限定版を購入しちまったw
同じ作画の鵺射の夢で懲りてんのにね。いやいや、DOLLSは大丈夫。ホラーじゃない。
て思って読んだら、なんか鵺射を思い出して、断念。
やー、夢の内容が濃いせいだよホント。

余談は若手俳優話。 真志さんのblog見ててみんな不思議に思わなかったかい?
24日の記事さ。
3人で買い物行ったというのに、その日2回目の記事では3人が写メられている。

……誰が撮ったの?って話だよね。

答えはまこぺいのblogにあると思うんだ。
心臓の強い人は見てくるといいよ。
まぁ、彼らも人の子だよね。

あーあ。
キモオタ干物系妄想女はこれだから駄目なんだ。
飽きるなら早く飽きて、私。

さて、千歳逃避でもするか←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


