出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから早…… 

早2.5週間だと……?!
或いは早1週間だと……?!

昨日、せいとちーにお電話で6/28お誘いいただきまして。レッツ就活★
その際の格好について。
「髪巻いてきてね!巻いてきてくれないと一日中すねて口聞かないから!」
だそうです。
すねる云々は冗談にしても、髪巻きが見たいのは本気なんだろうな。
髪巻き、普段やらないからへったくそなんだけどな。

まぁ、それぐらい「え? あの械徒が?!」というインパクト(というか笑撃?)を与えたていう話や。

えー、じゃ、若手俳優話(最近そればっか)


あ、明日提出レポ、包帯と同じ色だw

最近思い出し笑いの頻度と内容がヤバイです。
家にいると、田所さんかドリライ、千歳か真志さんか、キンハーでにやけてる。

キンハーは……ね!
もうちょい空気(と財布財政)読んで考えます。
蔵之介様の舞台チケ取れなかったら、ソフトだけ買う。そのうえで交付金と+自費でDSを……!
とか作戦立案中。だってチケ当たらないもの!
ジグさんとルク様とアクセルくんが好きなんだ!

ドリライは真志さんの千歳に手を振ってもらえたことと泣き出した自分に笑います。

千歳さんは、いつものようなんで、省略。
語ると長いし。

田所さん、というより『苦情の手紙』はヤバイです。しばらく空いてからの思い出し具合が。
なんでこんなに思い出すのか!
よく言って雄々しい、悪く言ってヤンキーっぽいあの女優さんとカッコ可愛い真志さんとかわいい豪太さんのおかげだと思います。
外で思い出さないように必死ですがね。

真志さんについて……髪切って極端に可愛くなったことについて行けてないんですが(だって私は年上好き)、生真志さんを思い出すと「かっこかわいい」てなります。
一方で、彼のblogを見るとキモが冷えます。ミッミッミラクル……て。ニコ厨なのかオタクなのか。はたまたただのロリ好きか(ドクロちゃんとかもblogに……)。
イマドキの若い子なんだよね、てことにしてます(ちなみに歳、たかだか1つ差)。

あと、ミュ写真撮影したみたい(たーblog参照)ですね。
今回はチケ取れるかしら……心底心配です。
立海ファンでもあるだけに、ばーちょとNKGUT・兼・元気がいることは嬉しいが、人気が恐ろしい。
サポキャも3回しかやらないから安全牌とは言えないし。
チケ取れなそう……(-ω-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
いやいや、時間あったら巻くよ~。
ただ、そんな変化ないから期待はしないでね(;^_^A

あー、今回はID貸してほしいかも……
いや、どうしようかな。連れと相談してみますんで、他の人には譲らないでいて~(>人<)

決まったらメールするね!ありがとう^^
[ 2009/05/28 19:50 ] 械徒@しどー [ 編集 ]
あんなうざい冗談かましてさーせん!てか、立海公演私申し込まないし、IDいるんだったら貸すから言ってねー
[ 2009/05/28 16:02 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


