出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悶え死ね! 

のっけからK○Fっていう格ゲーやらん人にはさっぱりなタイトルでサーセンw

マガキさんはとても愉快な人だと思います。
紫苑さんに刺されてればいいよ←

で、追記に旦那話。

最近、冷静な自分がアラスカのあたりを放浪中です。
帰ってくるのはいつなんでしょうか。


世間じゃ、たしけが歌うってので盛り上がってるのに、なんだか時代と逆行してる械徒です。

だってさ。

旦那かっこよすぎるんだもの。

や、
たしけせんせいおめでとうございます、夢がかなってよかったですねw
とは思うけども、

旦那かっこよすぎるんだもの。

セミファイナルvol.3の破壊力。
お部屋の画面に旦那さまがいらっしゃるという破壊力。

死ぬ。
死ぬ。

ほんと、死ぬ。

やめて。

カッコ良すぎる。
ミント(ケアベア)を絞め殺しちゃうから。

かっこいい。かわいい。かわいい。

手塚……もうちょっと苦戦してくれ、頼むから。
千歳が串刺し(1ゲームだけ)ていうのが本気で悲しいんです。

泣きましたが何か?
ミュでも6-1て聞くたびに涙ぐんでますが何か?

死角狙いやがったんだろ?
と普段塚のこと嫌いじゃないのに、キレる勢いで思ってしまう。

新テニでも
千歳は金太郎に負けて、いなくなりそうだし。
ていうか、旦那さま、絶対負けるわ。
(父親的優しさを見せつつキボンヌ)

金ちゃんに勝てるわけないし。
だって、蒼子ちゃんの嫁(嫁でいいのかな?)が
「金ちゃんはウチらの誰よりも強いで」
て、言ってるもんね。

ああああああああ。
たしけせんせい、歌とか歌っちゃう前に千歳に勝利を!
千歳に勝利を!!!

同盟、作ろうかな←
千歳に勝利を!同盟。

公式戦勝ったの橘だけだし。
しかも、橘、右目の死角に打たなかったわけだし。

あああ、右目。

右目(′・ω・`)


ぶわっ。゜(゜´Д`゜)゜。



千歳がテニスを辞めてないことは嬉しいんだけどね!

でもね!

千歳に勝利を……。

右目……。゜(゜´Д`゜)゜。


本気で好き過ぎてKIMOIけど、千歳好きだもの。

つーか、たしけせんせい歌う前にちーやんにセカンドCDを!!
同盟つくりたい……。

スカジャンええ声やし、
何より歌いたがってたし!!!!!!
(blog参照のこと)

もうブリリアントブレインばっかり再生回数が酷いんです。
上位25に入ってるんです。
i-Pod、他は割とまとも曲が上位なのに、あの曲だけなんです。

歌って欲しい。勝って欲しい。


あと、DVDのブックレット?みたいなのを読んで、
スカジャンが千歳でよかったってウルってしてしまいました。

最近、千歳のことでしか泣いてない気がする。
いや、まーくんのあくす後に泣いたか。

……。

いや、それもどうよ?(by アラスカあたりにいる自分)


あと、時代の流れを思い出しておこう(おまけ的なノリで)

たしけCDね、どうしようかな。

どうせ番外編とか言ったって私の旦那サマはいらっしゃいませええぇしてないだろうし。
してたらね、3枚くらい買うよ。
閲覧用、保存用、掲示用で。

とりあえず、番外編はとーーーても気になるんですが、
あの人歌……ねぇ。
私も人のこと言えないレベルなんですけど。
でも……ねぇ。

1枚買うかから検討です。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


