出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何から書いていいわけ? 

とりあえず、通常日記。

今日、貴和行って、やっとこ例の件のパーツがそろったので、
あと14日切ってますが(ひぃぃぃぃぃ)

制作に取り掛かります。


修羅場だぜマジ修羅場。

ゼミとか英語とか白紙に近いんだぜ。


どうするよ?

だいじょうぶ俺はやればできる子やれば……(暗示)

追記で今日の購入物やら。
(写真出ます)

貴和だけじゃ物足りなくて、ぶらぶらして来たのよ~

で、今日の戦利品。
お金ないよぅ……。

まずこれ。

50%

ずーーーーっと探してたんだけど、
田舎在住が災いしてか、なかなかお目にかかれなかった

「果汁50%の午後の紅茶」

かのTV番組、王様のブランチのコラボ商品なんですよ、奥さん!
(……奥さん?)

友達がバイト先で発見して買ってきてくれました。
「飲みたい飲みたい」ってずっと言っていたのを見かねたらしい。
Sちゃんサンクス☆

写メってから飲んでみました。一口。

……

…………

……。


……これ、冷やした方が絶対おいしいぺい(-ω-;)

というわけで、現在冷蔵庫に在中です。藁


で、もう一つはこれ。
YOKO KANNO

あれ、給料日まで買うの我慢するって
自分の中でルール決めていたはずなのにな★

写メ取り下手クソでサーセンw 爪映った。

YOKO KANNO シートベルツ「スペース バイオチャージ」

ちょっと予約とかをしに行った兄友では、

一枚もなくて、(CMようこ2はあった)
買う気はその時点ではなかったから店の人にも聞かないで、店の中をぐるぐるして、

でも、やっぱりなくて。

ああ、流石菅野さんて思って兄友を出て。

その時点でJRに乗ればよかったんだよ。
珍しく駅ビル入って新星dou見たら、一枚だけ残ってて。

気付いたら買ってた←

今BGMで流してます。


やっぱ菅野さん好きだーーー。

だいすきだーーーー。

ライブやるの知ってたし、先行チケ取ろうと思ったけど、
「狭き~」が当たったので、今回は自重。
夏にミュ行くし(当たれば)

でも、応援してます。

ずっとずっと菅野さんの音楽は好き。

ジャズ系~アイドル系まで。
音楽のわからない私でも、すごく聞き入ってしまうのです。(*´艸`)


買って良かった買い物。

「荒野のヒース」入ってる時点で買いは確定していたが、今日買って良かったと思った。

けっこうアレンジかかってて面白いですよ~
械徒的オススメ。(☆-ω-)b
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


