出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は不幸だろ?!? 

あー、明日、兄友行くのやめようかなー。

なんて考えてる械徒です。


だって!!


今日、いきなり仕事早上がりになるし(生徒が休んだ)、
事務の先輩さんに会ってドーナツおごってもらえるし(お手伝いのお礼)、
蔵之介様のチケ番本物だったし(もっかいぴあで確認してみた)、
まさしトークイベで構ってくれるかもしれない方とオフ上でお知り合いになるし!

ほんとに、まさしのイベチケ末席で何も見えなかったり、
千歳、ボックス買う以上に買っても当たらなかったり、
チケ先行外したりするんじゃないだろうか。

千歳が負けるから、の幸運か?

ああ、こわいよー。


やだよー。普通がいいよー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


