出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはーい。 

昨日blogサボしてサーセンwww

まぁ待ってる人もいないかな?


昨日は朝から兄友行って
発売日初日のJSQとセルシートを買い、
「ネ申」の授業中にJSQ読んで鬱になり(旦那サマはモブ映りでした)
帰り道に、セルシートに旦那様がいなかったから、蒼子たんと兄友へ行きました。セル追加購入。

で、帰ってきてしばらくしてテニモに悩殺されました。


以下詳細。
カオスだよ! >昨日は朝から兄友行って
発売日初日のJSQとセルシートを買い、

浪花のスピードスターもビックリな速さで買ってきた(>ω<)♪
店内にいたのは5分以内じゃないか?
レジで会計してるとき「あ、千石あたりそ」て思ったよ←まさかの才気煥発ww
スピードスターとかほざいたからだと思うが、
このあとセルシートで悲劇が起きる。


>「ネ申」の授業中にJSQ読んで鬱になり(旦那サマはモブ映りでした)

ネタバレなんで、また別記事に。


>帰り道に、セルシートに旦那様がいなかったから、

才気煥発したらしく、「千石」がいました。
当てたのは

薫/武
キヨスミ/タイチ
シュウスケ/コジロウ
キタロー/シンジ

誰だよ、スピードスター違いやんけ!!
銀髪見えたから、
やった、白石と千歳シー……Σ!なんだよ、無駄くんか。
嫌いじゃないから泣くに泣けない。てなった。
千歳がいない!


>蒼子たんと兄友へ行きました。セル追加購入。

うん、さくさくしゅうちプレイしてきた。
蒼子たんの予約でね……。まぁ蒼子たんのblog見てね。

追加購入して、出たセル。
ばかや/ブンちゃん
とり/しし
リョマ/(菊は蒼子たんに)
勝ち組な引きをしたのに、千歳がいないから負けてる気しかしない……orz
誰か千歳を交換してください!!


>で、帰ってきてしばらくしてテニモに悩殺されました。

ボイスが……マサシちーやんが……。
やばい。
かっこいいかわいい。


ま、要するに、







て話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


