出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JSQ感想。7月号。 

ネタバレしてます。

内容が内容だけに追記&反転してます。

ああああ。
ネタばれここから。

「6話」
至のやろー43歳ってのも嘘くさいが何も言えぬぇ!様なことしやがって。

箇条書き。
・2コマ目に千歳がいる!!
・桃とりょまカワユス。
・って鬼さんにやられた手はもういいんですか?桃。
・とべがピヨに声掛け。
・ピヨ変なコールとか勘弁って。ドレ??(ありすぎてわからないプライオリティ)
・ジロちゃんはこんな時も寝てるんですね。
・あーーーーーかーーーーやーーーーー
・かわいいな。柳に誘われて是非!是非!なついている赤也は可愛い。
・海堂が手塚に声掛けしたのか。
・って海堂うしろうしろ!
・友達の少ない乾。
・うっかり門脇をけんやに見間違えた。
・タイトルが「同士討ち」ひぃぃぃぃ
・堀尾、リョマに何かをパシらされてる。
・だーんくーんvV
・げ、自重頭w
・あっくんに御守りを渡すためにとか、壇くんは可愛いなぁ。
・熊遭遇注意。
・鬼遭遇注意。
・ペア同士でタイブレークで、負けた方が脱落。
・がっくん!!
・ああああ!!!がっくんが!!!
・やぎゅとにお。
・におーーーー
・におおおおおおおおおおおおおおお
・ほたえなや柳生……「おまん」だけには負けんぜよ。
・かっこいい仁王
・不二が全国決勝以来仁王を嫌いなんじゃないかと勘ぐってしまう。
・いや桑原君……あれ
・これ誰が言ってんの?? 不二?
・てか金ちゃんが千歳と一緒にいる!顔見切れてる。

「7話」
表紙の観月のまつげが半端ねぇ。
・ところで仁王くん。私と何年ダブルスを組んできたと思ってるんですか?
・ぎゃーーーーーーーーーーーーー
・やーぎゅ!!!3年間ですか?!
・何…ぜよ!?
・ハゲ萌えた(^p^)
・見開き頁のモブ千歳が!!!
・モブ千歳!!!!!!!!!!
・ってあれ? やぎゅのレーザーって曲がるの?
・さよなら仁王……(′・ω・`)
・「お前」の方がよっぽどペテン師じゃき。
・「おまん」=興奮時、「お前」=平常時ですか?
・……ただのたしけセンスか?
・菊と大石のターン
・あああああああああああ
・ああああああああああああ
・コンテナァァァアァァアアァアァァ
・たまごさま憤怒
・そりゃそーだ。菊が悪い。
・黄金期が……終わったorz
・ラケット置いてけよ!
・菊!!ラケットってお値段高いのよ?!(そこじゃない
・大石がラケバ持って外へ……
・え……マジリタイアなの???
・いっやぁぁぁあああああああああああああああ
・次号はきたろうとぼやき/リチャードとクラウサ/ゆっきーとさなだ
・ああああああ。
・悠馬が読んでるときに言ったけど「これで菊丸は忍足と組むんじゃないの?」
・いや、……それもいいけど、ゴールデンが。ゴールデンが!!!

・結論
 仁王と千歳がいなくなったらテニスから足洗うかも……嫌だー。
 1号に3組終わるなら最長来年の9月までには……
 でもそんな長くやるはずないから端折られるんだぜ!!
 千歳に出番と勝利を!!!!!!!!!!!!!!!
 泣きたい。

「放課後の王子様」
大好きです。もう、こっちのほうがいい。
怖くない。

・リョマの寝言=地球侵略のエイリアンに戦闘機で突っ込む兵士。
・菊丸=純粋な猛毒
・おおいし=ぽっかりでさっぱり
・不二=本来あるべき魔王の姿
・幸村=一級フラグ建築士(一寸以外にこの称号を得るなんて!!)
・ぺぺんしコンビ=ぺぺんしと変態もしくはちょいエスとドエム
・柳=仁王の居場所を知ってる
・じゃこぶんあかや=仁王をつぶし隊
・ひよし=げこくじょーとー!げこっげこっゲコーッてかわいい。
・ひよし=ああああ、かわいい!!
・ひよしがっくん=忍足(眼鏡)がキモイ会
・ひよし=ノリツッコミできる子

・結論=ケンイチ先生は、マイナーキャラに優しい。
・日吉の出番をありがとう(涙)

ネタばれここまで。

放課後の王子様が読めたからいい。もういい。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


