出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰。 

そんな気持ちがします。
忙しかったわけじゃ、多分ないです。
むしろ、怠けすぎ……だったかと。

折角久しぶりなので(気持ち的に)何かネタを……。
メールを整理していてこんなメールが。
「カロリーメイトのポテト味は『ポテトのことは忘れろ……そうすればお前は強くなる』というぐらいマズイってメールもらって、実際食べたら物質だった」
「物質ことカロリーメイトポテトにチャレンジ。結論『ポテト味ではなかった』」

それと時期を同じくして。
我が家で冷蔵庫の肥やしになりかけていた、カロリーメイトたちを食しました。


あったのはチーズ、チョコ、ポテトの三種。
カロリー高い……でも食べないとこのまま放置→変質のルートなんじゃないか。そんな身を粉にする思い(間違った使い方)で食しました。

食べてみて、結果としてはこんな感じ。
チーズ:冷やすと食べられる範囲。なまぬるいと何か嫌な匂いでアウト。
チョコ :口の中にまとわりつくチョコの感触。冷やせ。
ポテト :俺はトマトだ!!
基本的にカロリーメイトは口の中にまとわりついてアレなのですが、冷やすと若干解消されます。
匂いなども抑えられるので、チーズ臭が嫌いな方もこれで大丈夫。
(他の味を買えば根本的な解決になるんですが)
で、噂の「物質」ことポテト味は何をどう解釈するとポテトなんでしょうか?と聞きたい。
半日ほどかけて問い詰めたい気持ちです。冷やしても……謎。


これからも私は大人しくチョコを冷やして食べます。フルーツはそこまで好きじゃないので。
カロリーメイトはお盆の上で食べないと際限なく分離して取れやしないので要注意w
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


