出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OVA見た……。 

蒼子ちゃんから借りたテニヌのOVAを見ました。

感想。

千 歳 テ ニ ス し て !!!!
(194cmの男が正座してる図とか眉がへにょってなってるとことか大変ご馳走様でした)
あと、大変良い塚みゆでした。

「今日はそろばんの日なんだ」
にもえてしまった……小学生怖いw

夏期講習の給料は入ったら買う予定(気長スキル発動)

あれでしょ、
千歳が将棋してるのは、光とか金ちゃんにより多く試合させたろーっちゅう思いやりやろ?!

でも、ごめん。私にはその思いやり要らない。
マジ試合見たい。千歳の勝つ試合が見たい。

真剣にやって勝つ試合が見たい。

ああああああ。

頭沸いてる。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


