出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがががが。 

え、何昨日まさかそんな。

やりたいこと一つしか終えていない械徒が通りますよー。

ミュ話。 ハム式め……。

Radioで味をしめたな?
と思いました。
今回、キャラ動画なのね……素のキャスコメだと思ってた。
青学の3トリオがそんな感じだったから……

……りゅーkoまた痩せた??
つか、斜め向いてんのがいけないのかな~?
薄い……千歳は身長があってガタイがいいのが理想です。
薄い人は好きですけどね。個人的には。載寧さん今度何かやるんだよね、知ってるよ。
ただ、千歳は別なわけで。
てかコメント中どっかにふらふらしちゃうんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
なにこのさすらいの放浪者!←違

ああ、それにしても
hal川……さん←
エクスタシーて言わなくなったのはヒデノ介のせいですか。
脚本のせいですね、サーセンw
あ、Hiデさんとまさしがセットじゃないと良いな~。
だって、臨界点突破するし。
それに、まさしのセリフ量とHiデさんのセリフ量を比べてしまうと思うんだ。
千歳が喋ればなんでもいいんだけどね!!←
千歳大好き!!!←

さて、Hiデさんまさしセットを避けるとなると、たーとまーですかね……。
(いや、さとピとまさしでも全然イイけど、きっと、たっくんとサトぴだと思うんだ。ね、UM)
どっちが多くても納得する。キャラ的に。
いや、ファン的には納得できへんやもやけど、せめてキャラ的には納得したい。


ま、要するに

……最近脳内が勝手に忙しいのでしたー。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


