出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日なんなの……! 

なんだか、今日はフンダリケッタリーです。

集合30分前についたのに駅反対側で目的地探しちゃったり(遅刻欠点つくのかなぁ……)
ミスドの店員(ノット研修生)が最悪だったり
あげく、爪2回塗り直した……(支度進まなかった

そんな中、ミュの申込しました。
こんなフンダリケッタリーな日に応募したんじゃ、当たらないんじゃないかなって思っています。まぁ、応募しちゃったもんは仕方ない。うん、仕方ない。
でも、当たらなかったら蒼子たそが怒るそうです★
当たらない気がするんだけど……(-ω-;)

ちなみに明日の支度は~5割くらいです。
塾講終わったら帰って、支度して寝るのですよ~。
荷物、小さくしなくちゃかしら……。

ま、要するに。
朝からそわそわするという、24時間以上前から来る緊張に襲われている篠梓なのでした……

にゅー。

追記は妄想とか…… まさしは背丈があるのでウエパさんがコスさせるならクマさんな着ぐるみがいいよ(いぢめ?

や、冗談です。
ソムリエエプロン希望……や、学ランとか着物(ばんちょとりゅーこ)とかチャイナ(るーく)とか好きだけど、似合わなかった時のショックがデカすぎるから。
背があればソムリエは着れるて盲信(妄信)ぷらいおりてぃ。


髪を本人曰くばっさりやって、みんな驚くとか言うまさしの髪型妄想。
1,まさかのストパー
2,まさかの番長スタイル
3,まさかのピンク頭
4,モヒカン
5,ハゲ

…………。
4と5は泣く。妄想するまでもなく泣く。
3のばっさりでピンク……2、番長スタイル似合う、かなぁ(´Д`)
1……まさしじゃない。
や、似合うかどうかは生、というかモノホン次第な訳で。
似合えばハゲだっていいんだけどねー。だけどねー。


何にせよ、
明日どきどきじゃー/^o^\
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


