出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トークイベ。1部。その3。 

……ぬーん。

これ、ひどいなぁ。

ま、要するに。
疲れてきた←



華麗にムーンウォークを披露した真志くん、しかし、ここで問題が。

靴を履けない。

くるぶしソックスが見えてますw
ま「くつ……脱いだままですけど」
み「いいですよ」
ソックスのままトーク続行w
み「これからどう活動していきたい?」(ウロ)
ま「エンターテイナーがいいですね」
み「もともとは?」
ま「昔はCM、モデル→そっち方面(舞台)です。ダンスとかも昔からやってました」
み「アルゴは何年ぐらい?」
ま「5年くらい」
み「アルゴは厳しいんですよね?」
ま「そーですね、先生(振りとかの?)がいてロクジュー……ナナ歳(67歳)くらいの先生で、おじいちゃんなんですけど(開脚して)手がつくんですよ(と足を開いてのまさし)。すごい人です」

ま「ジャズダンスは10年ぐらいやってて千歳のダンスに……」
み「あー、パラパラすごいキレですよね」
ま「や、あれはたっくんがすごいんです
まさかのたっくんが話題に上がり、歓声が上がる。
ま「(パラパラの動きをしながら)たっくんはキレもすごいですけど、自分に酔いしれてる感がすごいんです」
み「酔いしれてるんですか?」
ま「酔いしれてます」
ま「パラパラはたっくんが師匠です」

み「パラパラの衣装初めて見た時どうでした?」
ま「テニミュの話ばっかりでごめんなさい。パラパラの衣装なんですけど、皆、爆笑しました。これ言っていいのかな……、白石のが
(心臓の弱い人・ヒく人・まさしに夢を見てる人のために反転しときます)
ガチホモ衣装でしたww
ソレ本人に言ってないだろうな?!?!
いろんな意味でのショックのあまり、メモがこの周辺白いです。
ま「ヒデさんのはセクシーで、ハルさんのが背中明いてて
ガチガチのムチムッチで(心臓の弱い人・ヒく人・まさしに夢を見てる人のために反転しときます)
ガチホモw
ちょw  ま さ し ! !

ま「パラパラから『俺たち不器用っスから~♪』(歌いながら上体をうねうね)てマスクに着替える早着替えが時間短くて」
み「どれくらい?」
ま「1分ないくらい」
み「え?!」
ま「だから衣装全部マジックテープで」
み「バリバリと」
ま「北斗の拳みたいな(ふんって胸をグッと突き出す)そこで、サトちゃんが」
会場がああ~↓ってなる。
ま「花道の下ってこれくらい(まさしの座ってた椅子の高さくらい=1mくらいかなぁ?)の高さで」
立って、高さを手で示すまさし。
低いよなぁ、それ。
ま「脱ぎながらくぐってて。りゅーこさんはウィッグで助かったんです(りゅこも頭をぶつけて脳震とうを起こしていたらしい:番長とりゅーこのトークイベレポより)」
み「あー、ウィッグで」
ま「! ウィッグじゃないです。アレは千歳千里ですよ。(ちょ、もーwのノリで、指差し。腕をぴんと伸ばして指差して腕上げ下げ手首かくかく……文字では表現できませんすみません)」
み「すごい破壊力」
確かにすげー可愛かった。なんだあれ。
ちょうど立ったので、だと思うが。
ま「くつ、はいていいですか?」
ええ、ここまでソックスでした。
もたもたよたよたしながら靴を履こうと頑張るまーくん。
み「いっつもそんななんですか?」(もたもたのことを指してたのか??)
ま「いや、これ、昨日買った靴で……今日の服に合うかなーと思って」

お靴の履けたまーくんはひょいっと立ちます。
ま「19歳に見える髪型にしようと思って……どうですか?(会場に向けて)」
会場「かわいい~」「わかーい」etc
ま「^^」(ぐっと親指立てます)

髪の毛を切ったためか、前日に表参道で買い物をして大荷物を抱え某渋谷の某スクランブル交差点でテニミュ時報を見ていたまさしに誰も気づかなかったそうです。ケータイで撮ってる女の子たちを見て「あ~、テニミュ好きなのかな?」て思いながら、自分の映っている四天Bの映像を見ていたそうな。
髪切ってあんな人通りの多い所にいたら逆に気付かないってw

ま「あと、表参道から渋谷まで歩いてたらスカウトされました!」
み「スカウトなんてよくされるんじゃないの?」
ま「いえ、初めてで。事務所の名前を言われて、『僕事務所に入っているので~』て断って……そしたら!」
み「何?」
ま「馬場さんのとこだったんですよ!」
会場「(どっちの?ってなる)」
み「馬場良馬さん?」←みかさまSTK!
ま「そうです!戦ったのにw」
み「知らなきゃいけないのにね」
会場「(笑)」
ま「なんか運命感じちゃいました」

ばばりょさんの話から話が派生します。
ま「初めて会ったとき、馬場さん19だと思って」
み「本当は何歳なんですか?」
ま「え~(困る)」
一人のファン「25!」(そうだったんだ……)
ま「25歳に見えないですよね」
み「見えない」
ま「逆にサトちゃんは、『えー?!同い年?!?』て」
ま「トム……(こーき忘れの間)こーき!トムはタメ語で話してて……」

み「20歳まで、未成年中にやり残したことは?」
ま「ん~ナイですね。エンジョイしたんで。今は早く大人になりたいです」
ま「僕、大阪公演の前17日に誕生日なんですよ~大人のチームと一緒に遊びに行けるのが楽しみです」
ここ、すっごい可愛い笑顔だった。
ま「未成年チームは未成年チームで食べに行ったりするんですけど、『お前、未成年チーム違くね?』とか言われたりして」
み「あー、コーラ飲んでたらからかわれたり?」
ま「そうなんですよー、ジンジャエール飲んでたら『あー、お前可愛いーなー』て」
……誰? そんな、まさしくんに可愛いとか言ったのは。
激しく同意するんだけどw



あー、あとメモ帳5ぺいじと半分……しかも、1部だぜ……?
続きは、また今日の夜かそれ以降に。


新窓開きます。避けたい場合は+Ctrlでタブにできます。
1部
その1その2/その3/その4
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


