出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2とかセカンドシーズンとかやらないんですか? 

今日はジュネスの誕生日ですね。
何故、P4をやっていない私が覚えてて
やった悠馬ちーが覚えてないのか。

ジュリオのことで頭がいっぱいらしいから仕方ない。

あ、Aぼけんやのたくんも今日誕生日だよね。

おめでとーございます。


まぁ、なんにせよ、佐々木蔵之介様がカッコよすぎて、死にそうです。
萌え萌えするちょvV

そして、pomeraでblog記事書いてみてます。
まだまだ使いなれないんだけどね。
タイピング早い子ではないのですよ。

ああ、佐々木蔵之介様カッコいい。
しかし、今回のお話は重たいな。重たいな。
胃のあたりがぐへぐへするよ。

人死にネタとか強姦って重たいよね…クソ重たい。
ああ、もう、ほんとに。

『ハンチョウ』が終わったら、悲しくなるなぁ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


