出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばばば。 

え、何、何なの?!

公式がいきなりダイジェストを流し出すという。
時報まで! 今週末見に行こうかとか考えてたのに←

しかも

5B

……∵

ま し、か こ い
で 、カメ 映 悪 。

あ、アラクネさんみたく記事書いてみた。
アラクネさんは、ブレブルのキャラです。
ニコ動で公式による画像付きラジオがあるので、杉田とか興味ある人はドゾ。

しかし、やっぱり蒼子タソの嫁はかっこいいよね。
カメラ映りがいい。

そして、私は、たぶん、千歳が好きなんだと思ったよ。
まさしの仕様は生観推奨ですか??

ちょっと、27日が不安になってきた械徒なのでした。

まさしもちとせもすきなんだよ私痛い子/^o^\


B千歳、四天に馴染んでるのかぁー(トークイベ2部より
吹っ切れたのかと思ってた。

まぁ、適応能力ありそうだよね。アクティブかはさておいて。
しかし、ミュは置いといて、彼は仁王のように頑張ってる子を放置してサボるのは出来ないと思うんだ。
千歳は優しいのが理想です^^
「頑張れ、俺も応援しとっばい」「(私より沢山頑張ってるのに……と引け目だか、嫌味に感じてんだかな子)うん」「(なんとなく察して)31のアイス食べたかね~、帰り寄らんね?!(31の境地)」「うん!」
みたいな。あれ?31?
腹黒ちーやん(あんま好きじゃないが)で考えるなら、み、て、る、だ、け。「み→て→る↑だ→け→」て口にしちゃうみたいな。
「ほらほら、日が暮れっとよ」「手伝いなさいよ」「おまんの仕事っちゃろ」
みたいな。ダメだA千歳なイメジがある。


……私は千歳千里をなんだと思ってるのか。

私はまさしをなんだと思ってるのか。

ガチヲタイケメン俳優。

あ、答え出た。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


