出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座高が高くて悪いか! 

映画とか前の席座るとたいてい直近の後列座席の方に舌打ちされます、械徒です。

……はい。

と、言うわけで、
朝っぱらから、ガッコも無いのに、行ってきました兄友。


まさしの発売日
5BのCD発売日です!


ところで話は変わりますが、君がいない夏て歌知ってますか?
若手俳優話につき追記。

君がいない夏というのはDEENの曲で、これのあと、なかなかランキングTOP10入り出来ない時期に差し掛かるんです。

ま、今回はDEENについて語りたいわけじゃあないんですよ。
好きですけど、またの機会に。


問題は
まさしが、あのぺいの真志が、
それをカラオケで歌ったということでして。

DEEN好きとかじゃなくて、タイアップがコナンだから知ってるのだと思うが(別にDEEN好きなら嬉しいけど、可能性は低い)

……聞きてぇ(;Д;)
まさしの「君がいない夏」とか聴いたら私死ぬ!君がいない夏でしょ?! 死ぬって←
と、
してんカラオケが心底羨ましかったのです。


ま、要するに。

DEENブーム来ちゃった(*´艸`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


