出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々時間が足りない。 

くろねこさん、ありがとう。
時間指定18-21なのに
「今日、土曜日だから早く来ちゃいましたけど」とか!!!

今日急に親出かけよってからに、夜に来たら困るとこやってんよ!!
空気読み過ぎww
土曜日だからっていう理由がようわからんがな!!


つうわけで、
画像やらなんやらが出ます。
(日本語がひどい)
うっほ

SPECIAL DISC(蔵だしバクステ)付きで5BDVDきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、残念ながら時間がないので、バクステちょっとだけみました←


……「オレ、千歳千里」のあたりで記憶が飛ぶ★っていう。
うん、そのウインクと宣言は千歳ではない、

まさしくまさしでした。

かっこいい、かわいい。

私、これで、人生頑張る!!(そこまで?)
塾講行ってきます!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


