出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が沸いてる。 

全然関係ないんだけど、
イギリス史の某先生に、pomeraを発見されて声掛けられた↑
え、ごめん、うっれしーんですけど^^^^^^
「買おうかどうしようか迷ってまして~」
「重さってどれくらいなんですか?」
と、うちの子触っていただいた!
……ゼミとか全然違うのに声掛けてもらえたのが嬉しい。
ああ、トリガー(今つけた)、ありがとう。
「またいろいろ教えてください」
と機械オタクっぽい扱い受けてるけど、いいよもう(笑)

さて、こっからの記事は
妄想です。

痛いです。

断じてBLじゃない。

が、……次元の壁がない。

なんかやってしまった。
反転しときます。

キモイ上に好き勝手な妄想を勝手に、しかも支離滅裂にほざいてます。
心が本当に広いお方はどうぞ。
命題:千歳とまさしが出会ったらどうするだろうか。

まさし→「Σあ、千歳千里だ!」
と千歳に友好的に近付く。(抱き着いたっていいよ:not BL)

まさしは基本常識ある子だと信じてる。あ、緊張とかして変顔しちゃうかもね。

千歳→「……はじめまして、俺は千歳千里ち言います」

千歳は常識もあって落ち着いてる子。

ただ、15歳と19歳なのだから千歳は敬語。
まーはそれに不満。
「え、敬語いいよ」
「そぎゃんこつ――」
「え、タメ語で話そうよ」
無理強い真志可愛い←

「真志くん(さんは嫌だと言われたに違いない)は男やと」
「千歳はかっこいいよ」
……会話成立してなさげなのに成立する不思議。

「あ、サイバスター(フィギュアとか)だ!」(駆け寄るまさし)
「……^^」(ゆっくり追う千歳)
千歳が保護者みたいだ。4つ差があるのに、なんだこの違和感の無さ。

「千歳、千歳、31食べよ」
「良かとね~」
まさしはツインベリーチーズケーキとかいつもの甘い感じ。
千歳はまさしチョイスを買ってもらう(財力的に)
「ありがとう(ぺこっ)」
「ぺーい(*´艸`)」

やりそうなのは
「写メ撮っていい?」
「プリクラ撮ろ!」
かなぁ。
写メは身長差があるから千歳が屈むといい。すごくいい。
プリクラも写メもまさしからのアクションだな。
プリの落書きはまさしはっちゃけるだろ「コスモノヴァァァアアアァァ!!」とか書けばいいよ。
個人的にはアカシックバスターのが好き。すげぇ使い勝手悪かったけどね。
見た目かっこいい。LOEから考えれば矛盾した技だがな。
サイバスター炎属性苦手なのに……
使い勝手が神なのは、サイフラッシュですね。ハイファミリア(ファミリア)も好き。
つか、正直、サイバスター分かる人何人いるんだろう……??

……千歳からのアクションはDズニーの時だな。

まさしは演劇ものに連れ回す。
千歳は着いてく。
たべあるき。
プーさん好きそう、千歳。


あれ、ちとせからのアクション……?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


