出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バクステ。 

真志が映りすぎな件。

とりあえず。

(´∀`)


……真志が黒パンツでちらりと映ってて紅茶噴いた。
生着替えるし。
……いぬいどいて。そしたら見えるから←

や、別にパンツが見たいんじゃなくて、やべぇカメラだと慌てているまさしが見たいわけです。

……バクステまさしが映りすぎてて頭が飽和状態です。

アイメイク頑張りすぎだろ(ほめてます)この前(2ショとか)と印象違う。

台湾バクステまさしの「失敗してる(>人<)」が可愛すぎる。

エクスタあてふりのまさし視線がやばい。エロい。

つかまさしがやばい。

まさしの進行を阻害したえちぜんりゅーきにはがっかり(・ω・`*)
ええ、ひいき目ですがなにか。
逆にぶちょの前横切ったのはあかん。刺されちゃうよ、ぶちょファンに。

本編ちらりと見て思ったのは、
ガット直してる千歳真志やばい。ラケットになりたいわwww
塚戦才気のシーン割とちゃんと撮れてて良かった。(私がまさしに惚れたシーンなので)
です。
まぁバーサス千歳しか見てないんだよ、要は。

あ、やばいしか言ってないので補足。
やばい=バリかわいか、なむしゃんよかと(=かっこいい)の意。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


