出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え、誰?!?! 

今日の、某人のblogを観た時の第一声です。

あの顔はちょっと……びっくりだよ。

さてさて巷ではエ●ァ熱がすごいですね。
あ、あっちはヱか。

えをヱと書くと餌を思い出します。なんのこっちゃ。
いや、古典です(忘れがちですが、械徒は副業文系塾講師)

……閑話休題。
最近深夜にやってるのは知ってるんですが、あれ、テレビ版ですよね??
加持さんとミサトさんのあのシーンとか流せるの??今のテレビ的に。
……むー。
旧劇とかマンガとか見たいなぁ。新劇ももちろん見たいけど。
某人が最近ヱ●ァにハマったらしい。しかし、新劇からハマったらしい。
新劇→旧作を見たくなったらしい。
……むー。
そういえば、ツンデレ→ヤンデレの彼女を私が苦手な理由は
同族嫌悪だと昔言われたことがありましたっけ。
……むー。


ま、要するに。

ゼミやだよう(′・ω・`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


