出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっわあい。 

空が白んできたよ!!

綺麗だね。

でも、レジュメも白いんだ^^

……orz


あ、以下あほな話。
(2次元で2次だったり2.5次元とかいろいろと)
なんでテニフェスと後期ミュ先行
同じ日スタートなの?!?

金なくなるじゃん。
破産するよ、わたし。

ああ、どっちも当たらないから大丈夫★とかそういう話ですね、サーセンw

……うう。
くじ運の神様が憑いたの←電波
去年の10/04なんだよね。SAMURAI 7で。
1年経っちゃうんだよね。
これはさ、つまり、外れるフラグじゃね??(御守りかよ)
当たらないんじゃね??

先生! 20歳の真志が見たいです(正座して顔を真っ赤にして)



さて、話は変わりますが、


「おれんお兄ちゃん(あんじゃもん)になるっと?」

某194cmの幼児化話を書いてしまいました←
書き始めてたのは6/23から。九州弁わからん!!!

どんだけパラレルっていう。
少年じゃないですよ、幼児です。
(ショタとはまた違う感じ? 定義がわからん)

『flat』(まっぐがーでん)とか大好きですしね……
あれ、よくわからんところたくさんあって「ようわからん!自分駄目だorz」てなるんデスケド、なーんか好きなんですよ。雰囲気漫画みたいなのになぁ。

幼稚園児で手がそんなにかからないよい子が好きです。
「良い子にしてないと嫌われっと」とか思って良い子にしてる健気な子が好きです。
GGのカイみたいな。ああ、そういや、カイでもちょっと書いたっけか←
まぁ、なんにせよ、家族ネタとか親子ネタにホント夢見過ぎてる自分w

愛のあふれる小さい子が、見た目やさぐれた若者に尽くす図とか好きなんだ。
やさぐれ若者は心優しいので、量り売りお菓子を瓶ごと買うとか普段はしないお菓子作りを一緒にするとかな。

なんだろう、
つまるところ、私は優しいものが好きなんだよね。
うん。



あ、眠気とんだ。
よし、がんばる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


