出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い声に。 

そろそろ次元の壁を本気で突き破りたくなっている械徒です。

OVAオーディオコメンタリーをバカのようにヘビロテしてます。

で、気付いたことを一つ。


スカジャンの千歳ん笑い声がめちゃくちゃかわいい←
やっぱりフェアリーとか砂糖とかオーラとか電波とかそういうもんで出来てるんじゃなかろうか。
194cmのくせに!!(褒め言葉)

あ、まさしの笑い声も好きですよー。可愛くて。
自分の笑い声が可愛くないから、惹かれるのだと思うよ。

……正直、おーでぃおこめんたりーのちとせの「~だぜ」とかにびっくりした。
あと、舌打ち怖い。
で、光かわいい。
あ、橘と千歳はなんなの……?
でもって、究極「なんね?身長の話か?」「え、俺、何ばしたと?」とかが、
死にそうなほどもえました。
あああああ、大好きだよ、千歳。

コレ聞いてると、どうも、真志の千歳はここからきているように思えるのです。

……さて、3000文字のレポやるか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


