出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝坊した……orz 

寝坊の原因は、
早寝するとか言いながら、某絵チャで文字のみ参加とかやらかしたからですけどね!!!
3時ぐらいまで……。
楽しかったよ!!!すげー楽しかったよ!!
尊敬絵師さまから3次元イラストをお持ち帰りしたよ!!
ありがとうございます!!御馳走様ですじゅるり。

千歳とかまーくんとかホント愛されてて涙出てくる。
白石もね。腹筋割れてるけど細いよみたいな。
睫毛の長さについて、そこだけは無駄に長いしかし無駄でないみたいな。
410とかぱらぱらとかホントいいわ。

もー、あー、うーん。
この勢いでサイトとか作りたいなぁ……管理できる自信がないが。
410の人たちは優しいよ、みんな。
社交辞令って言葉があるけどね。大事だと思うんだ。
械徒駄目な子だからさ。それのない世界じゃこんなやつさっさと淘汰・退場っしょ。

あー、もー、滾りすぎてテスト勉強が手につかない……!!!!

追記:3次元の話。blogにつっこみ。絵が出ます。 朝から吹くげーいんになった、たーのblog。

河原田www

……(′・ω・`)

そんなにコレ制汗でないってコメントに書いてやろうかと思った←
自重したけどね。
使い方が悪いんだよ、きっと……(遠い目

正直、たーと被っても嬉しくない……

NKGUTのブログで、
あのNKGUTがどう頑張っても息切れするほど過酷なナンバーがある
と言っていまして。
立海曲なのか?!?!とドキドキしています。
もし全員曲だったら、ヒデさんとかさとぴーが死んじゃう。
まーくんは喉がそんなに強くない(てイベントで言ってた)らしいので、別の意味で心配。
立海曲はどうしてあんなに毎回激しいのか……。



ま、要するに。

まさしはブログが可愛くて大変よろしいと思います。
19歳ww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


