出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああああ。 

え、何、何してたの私、気付いたらこんな時間だよ!!

……多分、メール受け取ってにやけてた。


我ながら、キモすぎる。

さて、ついにミュのグッズが公開されましたね!!

……散財な予感☆
散財って財前っぽいね。字面的に。
さんざい/ざいぜん
そーでもなかったか。

はたして、まさしの髪型はイメチェン前なのか、後なのか。
はたして、いくら使うことになるのか。
……考えたくないです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


