出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかはなのまさし。 

まこさんのblogで確認しちゃいましたが。

鼻ニキビwww

そりゃ写メなくなるわな。
しかも結構派手に赤い。

早く治ると良いですね。

さて、今日、私が起きたのは15時台だったりします。
……理由は、2次創作してたから、かもしれません。嘘か本当か。
メールが来てうっははぁいってなったのも事実ですが。

テニフェス当たると良いなぁ。
ミュもそうだけど。
スカジャンの千歳の破壊力がすさまじい(原点回帰)
CDに思わず焼きました。
死にそう。千歳の声だけ聴いて死にたい(重症)

ああ、焼いたりなんだりで寝るの遅くなったのかぁ。

で、正直。
今日はTV何も見てません。
パッ☆ョンが……キュア☆ッションが……
殿もゴム人間も鋼もショックですけど何よりそれがショック。

さて、追記からなんかの話。

カヲルくん

はい。いただきものです。
ピンバッチ。
「お、ヱヴァじゃん」と話しかけたら
「弐号機荒らしはいらないんでもらってください」となったわけです。
……ならなんで付けてたのさ?

さて、明日なんですよねー。うふふのふ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


