出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと28日。 

あと、28日です。

28日ってひと月ないわけですよ。


カウントダウンやっている感想サイトさんとか怖くて行けない始末です。


財前クンの誕生日ネタなんて書いたら次元の壁越えて派生した、真志くんの話。

※財前クンとか物書きのパスは、一応、どこぞに置いてありますyo。 さて、神南署アヅミ班が最終回をお迎えになってしまいました……(ToT)
蔵之介さまが。

拳銃を構える姿がとても大好きです(日本語変)

これ書いてて、
ゼミの子からの電話に「うん、うん、ああ」とかしか答えなかったのは内緒w

ハンチョウのblogは愉快なのでお勧めです。
どんだけさすまたプッシュなの?!?

蔵之介様の背後にそびえる刺又になりたい。ようなでもないような。

電話しながらblog書くと文が変になる……。


さー、今度はオルトロスのなんちゃらに蔵之介様出るんだよね~↑
悪役っぽいので、デラ楽しみw

オルトロスはケルベロスの弟だよね。
ヘラクレスに殴り殺されるんだぜw(いらない教養
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


