fc2ブログ

出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

ナスとエプロンと絵チャ。 

昨日今日誕生日絵チャに参加してきました。光君の。
駄文押しつけてきました。
私サイト作るもう駄目我慢できない。
あんなに仲間いるもの!!変な眼で見ればいいよ!!


眼福でしたよーもー
エプロンとかナスとかなげとばし、フライングヒューマノイド鉄下駄名探偵ww
大変萌えました。ご馳走様です。

主催のGまさん、そしてとRさん、Nっさんさん、ありがとうございました。
ハジメマシテで皆さん優しくて一人で画面の前でわあわあ言ってました。
幸せで死ねるかと思った。
なかーま^^
そのほか、参加された皆様ほんとうにありがとうございました。
光愛パネェあったかさです!!

頑張ります。とりあえず、テストがんばろ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する