出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんけんもの。 

みました。今。

あ、寝坊したからいけふくろうに会いに行かんかったよ、ごめん蒼子タソ。

十ZOUに吹いた。
お寿司好きなんですね。
何も言えな……

まさかの十ZOU家のお墓にびっくり。
200年前の人なんだ……。
外道に落ちた者=十ZOU
てそっこーで思い浮かんでたっぽい殿乙www

もうだめだ、ほんとだめだ。

シタリさんのターンで爆笑してました。あの方おいしすぎる。
え、それどんなしょくsy(以下の文章は検閲により削除されました。
ピーチ姫をしびれさして拷問ってそれどんなp(以下の文章は検閲により削除されました。
ピーチ姫助けにきた金マリオをしょくsy(以下の文章は検閲により削以下略

あ、ピーチ姫殿ですからね?あねさんじゃないよ。

そして十ZOUあれですよね、漁夫の利的な!!
なにさらってんのこの人。
なにさらってんのこの人。
さりげなーく金に喧嘩売って連れ去りですよ。いいぞもっとやれ^^^^^^
今週と来週の話の間で同人が何冊かけるの????^^^^^^

ふへへへへへへへへへへへへ

頭パーンてしてる。
個人的に太夫がうっかりお母さんとかだったらどうしようって思った。

妄想酷いwwww

さて、Den-O見てくる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


