出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実しすぎた。 

言い換えると、予定詰めすぎた。
今週テストが多いのにね。この大馬鹿。


横浜行って来ました。
限定物を買うためと、歴史博物館に行くため。

限定物を買いに行くほどの元気と執着心に驚きつつ。
博物館のものに癒されて(?)ました。さすが横浜、開国時の資料が多い。
綺麗でしたよ。趣深かったです。ただ、団体学生がうるs(以下略)

CDを買いました。
ラルクの「KISS」と他1枚。
渋谷のhydeさんは可愛すぎると思うよ。(広告のこと)
あれポスターで欲しいなぁ……。飾る勇気は無いけどね!!
アルバム自体は良かったですよ。
hydeさんが書いた曲じゃないとか聞くとすぐわかるなぁと思いました。
個性があって良いですよね。hydeさん高低大変そうなのもあったが。

ついで、ヘッドフォンをついに買いました。
フツーのヘッドフォン。ちょっと焦った感が否めない。もっと熟考すべきだったネ。

結論。
遠出かつ一人だと金を浪費する傾向がある。

追記にて私信。 >>DasMan様

いや、しんどい状況なのは分かってます。いえ、分かっているつもりです。
ただ、そんな状況でコメを返してしまったことにかんして私は謝りたいのですよ。
ごめんなさい。
お互いこれから修羅場ですね。がむばりましょう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


