出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DDDDDSTHJ 

どんどんどどどんしてんほーじどんどんどどどんしてんほーじどんどんどどどんしてんほーじ

ゆうきと言う呼び出し聞いて
え、くぼ(ny てなった。
どんどんどどどんしてんほーじ

コブクロの身長が、
彼等と一緒とGま様から教わった。
ぞくぞくざわっとした。
どんどんどどどんしてんほーじ

パンフの(謙)の扱いがほんとヨいと思う。
どんどんどどどんしてんほーじ

ぶっちゃけバクステのマサシに310ちゃん連行事件を問い質したい。
銀の後ろで何してんの、千歳みたいな。
どんどんどどどんしてんほーじ
どんどんどどどんしてんほーじ


メガネの忍足はどんどんどどどんしてんほーじをDDDDDSTHJと言ってたら嫌だ。
どんどんどどどんしてんほーじ


ドリライDVDの感想。
(だいぶちがう感想が入ってるのは仕様です。
今回のバクステについて三日は語れるんだもの。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


