出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっとーw 

あ、更新時間ウソついてごめんね★

今日は悠馬ちーと蒼子タソとカラオケ行ってきました^^
たのしかったねー、私ひどかったけど(歌唱力的な意味で)
ありがとうございました!
またぜひ行きませう!

んで、悠馬ちーいらっしゃいませぇぇえ。
光はかあいいと思うよ^o^/

さて、蒼子タソとオケ屋に行く途中。
某百貨店の入り口で熱中症対策(?)のミストが散布されておりました。

蒼子「え。なにあれ、ドリライ仕様なの?!」

械徒「えぇぇえええええ?! 違うよ?! ミストだよ! ドライアイスじゃないYO!」 

つっこみが番長っぽく(notペ4)なってた自分乙orz

でね、

蒼子タソのブログ見ればわかるんやけど、
チ、チ(とせ)ガウヨ?!
て俺がホンマに千歳ってゆうたみたいやんけ!ゆうてへんからな!

マジブログ見た人勘違いするやんけ、
「あー、械徒は千歳厨なんだ~」って!!

……ま、別に間違ってないな←

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
惚れたもん負け、

ってゆうことなんやろーな。

コメントサンクスでした^^
[ 2009/08/05 01:09 ] 械徒 [ 編集 ]
ハッハッハ!

そんなの書いたモン勝ちや!笑
[ 2009/08/04 11:58 ] あおk(ry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


