出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょーん。 

(日付調整してます。)

今日は悠馬と蒼子と遊んできたんでよ。
Wとユウスケと真剣見てきました。
ちがう、DCDか。内容がね、W全部持ってったからね。あとモモも。
正直、内容覚えてない(爆)

卑猥だと思うのは卑猥だからだと思うよ。

悠馬のお家に上がることになってびっくりだった。
さらに豪邸っつーかキレイっつーかすごいお家だったんでびっくら。
んで、わんこに触ることになってびっくれすと。

悠馬んちのわんこかわいいわんこ。
蒼子よりは懐かれたかな?(笑)わかんない。
人以外のナマモノに触ったの、すっごい久しぶりだった。
やっぱ犬はいいよね。ほんといい。

たっくんいいよねはぁはぁってしてたら蒼子に驚かれた。
かっこいいじゃんたっくん。

まさしとりゅーこについて語ってすみませんでしたorz
まさしの千歳はOVAの千歳っぽいよって言い忘れたので今言っとく。

映画はほんと内容が愉快すぎて覚えてないので、ほかの二人に任せます。
だいたい同意見だしね~
とりま、十ZOUはほんといつでも本気だよね。

楽しかったです。ほんと。お話しするのっていいよね。ほんとに。
ユウスケというかむらりょの好きなのが私一人でちょっとアウェー感じてたなんて言わないんだからね
楽しい一日をありがとうでした!
悠馬、蒼子また遊んでね^^^^

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


