出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまげた。 

いやいや。本日も良好に本業をこなしたんですが。

友人(女の子)が彼氏さんと別れていたらしい。
「私のこと好き?」てメールを送って返信が来なくて「別れよう」てメールには肯定の返信が来たとのこと。

驚いた。なんか雲行きは怪しかったがもう少し保てるだろうと思っていたよ。
というか、そんなメール送りますか? いや、追い詰められていたんでしょうけど。
しかも「彼氏さん元気?」て聞くまで黙ってた辺り、私もあまり信用はされてないなぁ。
まぁ、よくあることだが。

よく分からない気落ちをしながら、カミングアウトから五分ほど後。

別の友人(女の子)が彼氏君とお別れしたいという話を。
「束縛されるのに疲れた」「自分の時間がほしい」「会おうとするのが疲れる」みたいなことをのたまっておりました。

ををい。
女の子の精神構造には時々ついていけないよ。私は。
高校の友達の相談は真剣に受けるし、愚痴にも付き合うが、
本業の友人のには多分無理。ついていけない。感情が先行している。

まぁ、今回の場合。
二人とも向こうの立場に立ててないから、ついていけないんだろうケド。


努力ほど大事なものはないよね。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


