出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーはいはい。 

20Cを見てきたわけですよ。


正直つまんなk(ny

最終的に、私読み外してないし。

1000円でまぁ良かった。1500円払う気にはなれん。


ネタバレ満載感想。
ほとんど伏せてないよ。
まぁ、1章からね、蔵之介様怪しいって私は言ってたわけで(blog参照)
まぁ、その通りで残念で。

しかも蔵之介様素顔からの出番すっくねぇの!!!!ざけんな!いや、蔵之介様かっこいいけどな!

まぁ、それは私情だからさておいて。

カツマタくんがフクベエてことにされてて、フクベエはとっくの昔に死んでた。
で、
名前なんて記号だよね。
悪いこといくない。
イヂメダメ絶対。
とかメッセージは多いけれど、微妙さが残る。
伝わりきらない感じ。

特に最後の最後いらないなぁ。ケンヂの自己満足じゃないか。あれは映像なんでしょ?
よくわからない説明はいらない。
あと、中性子爆弾はどうした。放置か。
超能力はなんだったの?
替え玉誰だったんだよ?ぺーぺーな誰かな訳?それはそれでどうよ?
いいよね、洗脳て便利な設定(いいわけ)あるから

20Cの原作を私は知らない。読んでない。でも読みたいとも思えない。


俳優陣はいいけど、話が微妙。
俳優と脚本があってこそのモノだろ。
まぁ、登場する人が多すぎたよねってはなし。

……夏戦もっぺん見たいわー。




〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


