出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう師走。 

どれだけほっといたんだか。
いえ、本業のゼミ選択について(もう諦めたわいな)や
お仕事どたんばたん(保護者様には勝てませぬ)や
なんやらあったんですが。
一番はPCの不調。今も際どい所です。
ちょっと動かすとブルーバックって。ツンデレPCじゃなくてスクラップピーシーか。

そんなわけで、しばらく大部分を携帯にお任せーな状態でやんす。

追記より友人からのバトン。
あれ? 初? 夢では巫女。の結維からいただきやした。姐御vV

“君のこともっと知りたいバトン”

●あなたの本名は?
あの、……これ、こんなトコで言える人、何人いるんですか?
強いて言うなら、篠梓械徒が、ここでは本名かな。カオス度はリアルとあんまり変わらないけど。

●何型ですか?
……歯型かな? 悪歯型ですー。矯正するほど我が家には金がないので、諦め気味。
と、微妙なボケをかまして。血液型はA型、AOです。多分。生まれたときにはそう言われました。
ただ、献血などをしていないので(貧鉄で人様にあげられない)もしかしたらO型かも。
A型と言われないA型です。BかOと言われる。

●動物占いは何?

中途に当たっていた記憶があります。人に喜ばれてムカツク人はいないと思いますがねw

●家族構成は?
母、父親。
 典型的核家族。

●あなたはどんな顔?
老け顔。ぶちゃ顔。奇人変人顔。人には思えない顔。
さぁ、ライフラインを使いますか?!

●恋人いますか?
……。脳内限定ならいますが……悲しいことに。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
……あんまり芸能に興味がないんですが。
可愛くて好きならhydeさん、かっこ良いなら……水谷豊氏?笑
あと佐々木蔵之介様(真顔


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
あ、複数はダメだってさ。Let me see...
ここはあえて、D・A・Iとか。
いえ、皆一番なんですが。じゃなきゃ買わないし。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
腐海の森。ある意味で出口のない部屋w

●何処の携帯使ってる?
SBですか。会社的には。一応、ラストのvodafone機です。

●ナンパされた(した)事ある?
ないです。あんまり外出ないんで。
それに、自ら進んで死にに来る方はいらっしゃらないでしょう。

●モノを盗んだ事ある?
ない。三次元上では。苦笑

●マイミクに親友いる?
ミクシやってないです。
「やらない?」と誘われても、目的皆無・利点不明瞭なので、答えはいつも「遠慮します」
利点がなきゃ動かないわけじゃないですが、目的もないのに飛び込む気がしない。

●短気?
ひどく。
改善の余地があるかと。

●SとMならどっち?
Mだと思いたくないMだと称されましたが、
どっちでもねぇよ。中間。

●コスプレ好き?
どうぞ、行なっててください。
美人さんがやっていたり、似合っている、雰囲気を掴んでいれば問題ない。
痛いのには変わりありませんがね。

●人生の教訓になった本は?
……教訓……本を読んで少しずつ。
ニーチェ『ツァラトゥストラはかく語りき』
ハイデッガー『存在と時間』に、
かぶれた時期もありました。危

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
D・A・Iのunder the moonの
「君が導いたいばらの道で血を流して錆びてゆく」
が、紫堂の子と篠梓の子のイメージ。
あと、ELLEGARDEN、高架線の
「何億年も前に つけた傷跡なら残って 消えなくてもいいさ 痛みはもうないからね 血のにじんだ足跡 置いていかれた記憶も 誰にだってあるだろ 隠すつもりもないけど」
あげるとキリがない。

●回してくれた人はどんな人?
可愛らしく、優しい友達
本業のほうではいつもお世話になっています。
貴女がいなきゃ、本業はちと退屈だわ。

●回してくれた人の色は?
えー……赤っぽいんだけど、青い……の、落ち着いた感じ。
高貴かつ深く、情熱とか冷静さとか必要なもの綯い交ぜの色。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンをまわしてください!
  リア友人方。暇だったらお付き合いくだせぇ。
白:星徒。(白見えないからね)ブログのイメジもだけど、白の強さもってる、と思うんだ。
黒:兄さん(ぇ)でも、兄さんしかいない 逝
赤:棗 一貴ちゃん。あとアイツ。二人とも炎みたいに綺麗。揺らぎさえも綺麗。
青:DasMan。いつも悲しいぐらいに優しい、海のような貴方へ。
橙:佐倉檸檬へ。ビタミンCは水溶性なので日々適度に摂取しましょう。元気の秘訣。
緑:夏城。新緑のように元気をくれる貴方へ。
ピンク:チョコレートの妖精ちゃんへ。ふわふわ、花の様ね。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)
こっちは見てなかった☆


おぉう♪オレンジ-☆あたしの好きな色だわー♪

♪びたみんびたみん♪
うん、みかん食べて頑張ります=3

バトン両方とも受け取りました☆来週以降にupすんね~
[ 2007/12/07 01:24 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
あいさー承知しましたっ!

[ 2007/12/04 14:23 ] 夏城紗児 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


