出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて。 

うっかり、悠馬んとこの記事に興味持って
ついに、ググってしまってうぎゃあああああああ(悶)
ってなってました篠梓械徒です。

あ、しっかりマサシのファン的なことはしてるから。ホント馬鹿だと思うけどな。
お金貯まらないし。

就活そっちのけでイベント平然と参加していそうだ。どうすんのわたししぬの?

さて、ToVSのお話でもしようかな。ちょっとだけね。
ネタバレもあるよ!


結論。

私がシリーズで一番愛したのはPだった。



AとかDとかは掛け算的な意味で好きだけど。Pがいちばんにへにへする。クレミンクレミン
ストーリーも好きだよ!!

ストーリーモードだいたい終えて(まだ、100%じゃないところもあるが)、
Aの大佐が最後マジで気持ち悪かったことが一番印象に残っている。
AのLークの話を見て、なぜ、Gイじゃないのそこの立ち位置ぃぃぃぃとか。
長髪Lークのレイディアント~が見たい人はぜひ。声付きだぜ。
Lークはかわいい。Aッシュが好きになれない。大佐はほんといいね。なんなのあんた。

しっかし、ストーリーは正直、いい話も多いけど、全体的に長すぎって感じ。
おいらしんどい。そのせいで、何がよかったとかメモとってなかですよ。

あ、性能的に好きなのはYーリかな。使いやすい。
しかし、もっとうまい人はうまいんだろうな、このゲームは。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
あーえっと、9月2日の日記。です。
見ないように見ないようにしてたのに……

やりたくなってしまったじゃないか!
(八つ当たりサーセンw

あぅあぅ。今度貸して←
[ 2009/09/04 12:58 ] 篠梓@しどー [ 編集 ]
なんだ、何の記事だ!?
なにを調べて悶えちゃった!?笑
[ 2009/09/04 02:06 ] 悠馬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


