出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた。 

どうしようもないw

楽しすぎた。
お土産買うの忘れるくらいに←
名古屋ってパスモ使えないんだね……!
関西で使えないのは知ってたけど。イコカでしょ。向こう。

あああ、素敵な人たちの素敵なやり取り
見ているだけで死にそうになりました。
自分もその道に足突っ込みてぇぇぇぇぇえ
まぁ、闇の川が隔てていやがるんですよね(※注 就職活動)
ああ、んもー素敵だったわー

いただいたものとか待ち受けにしましたからね。
うへへへって笑いながら(キモイ)
手羽先がめっさ美味しかったですよーー
パクパク食べてた。
あと面白い飲み物とか。
17日に会うメンバには強制的に見せます(やめて)

あああああああああ、
さみしい。

でも、明日はDasManさんとアイツに会えるもんね!!

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


