出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リレー。 

リンク追加~きちんと相互て初だったりして……たはは。
リンクの他も若干いじりました。


そういえば、先日友人(女の子)が別れてたまげたと書きましたが。
彼女は、今日「一昨日告白されてvV」とのたまっておりました。
気になるお相手について。
最初は相談相手、愚痴相手だったそうですが、
10月ぐらいに彼女はその人のことを好きになってしまったそうで、頑張ったそうです。
結果、、、。
お相手も11月ぐらいから惚れ、クリスマスはお出かけだそうで。

おめでとう。
 ……ん? あれ? なんか可哀相な犠牲人がいませんか?



仕事がひどいことになっていますが、バトンをキリキリ消化します。
以下バトン。 ≫性格バトン

〇自分で思う性格
気分屋。
躁鬱病一歩手前。
一点集中型。
飽きっぽい。
とろくさい。
面倒くさがり。
途方もないバカ。
臆病者。

〇人に言われる性格
このバトンの送り主にカッコいいとか言われちゃったよ、キャーどーしよ(笑
あと、なぜか優しいだとか言われますね。

〇男女関係なく友達の理想
人の話を聞いてくれる人。優しくて温かいとなお良い。
結維さんも言ってましたけど、人の悪口を言う人は怖いので全力で転進。

〇好きな異性の理想
まぁ……時と場合によるんですが、二次元だと。
基本的に、軽口にハイスピードで付き合ってくれる、友人みたいなヤツがいいです。

〇最近言われて嬉しかった事
「うれしいよ、なにがかはよくわからんがうれしい、気がする?」
アイツらしいので。

〇送り主の顔を見たことある?
ええ、可愛らしいお顔を拝見させていただいてますわ。

〇送り主の印象は?
くにゃくにゃ。だけれど、ぴしっともしているから、猫とか雲みたい。愉快。
「頼りにしても構わないわよ?」オーラがある、気がする。

〇次回す人
先のもあるので、自由参加前提で。
クール:アイツ。英語のcoolのクールでいいなら。笑
残酷 :えー……いない、かな。人間どっかは残酷だし、
    ずっと残酷な人は怖くて近寄れないです。
    ほとんどいないけど、そういう人。
可愛い:女の子全般。
癒し  :チョコレートの妖精ちゃん。癒し。天然ちゃん。くるくるほわほわしてる。
カッコいい:兄さ(規制)兄貴でも(以下規制)
面白い:夏城紗児ちゃん。復活おめでとう! 貴方の一挙一動に期待する。
楽しい:星徒ちゃん。話すの楽しい。遊んで楽しい。
美しい:
頭が良い:棗 一貫ちゃん。きゅぴーんと輝くものがある。
礼儀正しい:DasMan。親しき中にも礼儀あり、だもんね。偉いよな。
大人っぽい:アイツ。つうか、精神年齢65歳。てか私の周りの人は大体ここ。
子どもっぽい:ある意味、佐倉檸檬ちゃん。私に付き合ってくれるから。

美しいは人に使いたくないかなぁ。壁みたいで。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(1)
(゜д゜Σ)マジで!?

子どもっぽいっていわれたのは始めてかもです。。(ある意味、としても)

そこだけメッチャ笑いましたvどーもvv

でもなんで「篠梓械徒さんに付き合ってる」と私は子どもっぽいんでしょうかvvそこだけわかんなかったv

んじゃー、明後日頑張りましょう~♪
[ 2007/12/06 22:27 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


