出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわったー。 

おっしゃフルコンプ100%達成!!
パーフェクトじゃないとラスト一枚見られないとかどんだけ鬼……

さー寝るべさ。


意味もなく分けてみた。

100%はきつい。
攻略見ないでやるのきついホントまじ。やったけど←
ダメオヤジがマジ鬼だった。差分とか選択肢多いんだよアンタ!!!

個人的には、主人公が愉快だった。多分主人公が一番好きかなぁ。珍しいけど。
ホントいいお兄さんっていうかわんわん?
身長的にはダメオヤジがいいなぁ。
あ、筆頭のほうですよ。前髪にお悔やみをとか言われているほう。

組み合わせ的には、

名前的GGコンビ
(最初どうなるかと思ったけどなにあれまじすげぇ、100%コンプCGがかわいかったふおおおお)
ダメオヤジ眼鏡オヤジ
(なんであの人その立ち位置なんだろうね、最終的に立ち位置ぐるぐるしてくれないかな。まぁ要は、腰の細さにビビったんですよ)
ライオン(強いけど弱いとこもあるよキャラ好きなんだけどねぇ、オヤジに勝てなかった)
コメディアン………あれ、チンピラだっけ?(終始爆笑。ギャグとしか思えなかった)
の順かなぁ?
どれもそれぞれ良さがあっていいと思います。
まぁ、そこらへんは持ち主に返す時に、ニマニマしつつお話しますわ。


で、悠馬さんはCDとかもってらっしゃるんだっけ?
今度貸してください、お願いします(=人=)←

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


