出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千歳の可能性。 

光くんは、ツンデレ(クーデレ)、生意気後輩キャラ、厨二キャラ……が大体じゃないですか。

問題は千歳。
天然でもバカでもカッコつけでも変態でもドSでもドMでも料理上手でも下手でもKY(読めない)でもKY(読める)でも許されるのですよね、千歳。ネガティブでもポジティブでも。

……全て鳥ん中のカゴばい
違う、全てはカゴん中の鳥ばいみたいな千歳も、ね。
と、千歳の可能性について考える日々です。難しいよね、千歳って。

絵茶で出た、千歳の本気にぞわぞわした械徒なのでした。
やべー、あいつやべー。



〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


