出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お米(;ω;) 

兼ちゃん大丈夫かなぁ……

朝テニモからのメールに青ざめたですよ。
昨日の真志の日記とか、「ん?お疲れ?」ぐらいだったんですよねー、私。

てか、これで凱旋中止になったら、凱旋で売る予定のファイル作っちゃって赤字ですよねー
どうなるんだろう。

営業日の月曜にならんと詳しいことはわからんもんなぁ……


キャストの健康最優先でお願いしたい。

……真志がそんな状態にもかかわらず一言blog書いたことに偉いなぁとか関心したり、絵茶参加してハァハァ(*´Д`)したりしてる場合じゃない!!


凱旋中止になったらマベやばいよなぁ……きっと。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


