出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦燥。 

なんだか、今更、途方もなく焦ってます。精神的に。
成績良くないこととか、上手くお仕事できてないこととか。
未熟で、考えることのできない自分のこととか。
今更なことなのに。
自分が逃げてばかりいることのツケなのに。
外面を強がって、内面を鍛えられない鍛えない自分に反吐が出る。
反吐を出す前にやらなきゃいけないことがあるのに。
逃げてばかりで溜まったツケが多すぎて、うまく息が出来ない。
一つずつ片付けよう、思って動けない馬鹿がいる...。

しばらくここには来れないと思います。開いたばかりだけど。すみません。ホントに馬鹿。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


