出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けもけもふもふ 

割とあちこちで騒いでいるから知ってる人も多いかな、
獣好きの篠梓械徒です。

けものっていいよね……
あ、ケモミミとか尻尾を人に生やすのは邪道です。
ま、残さずペロリだけどね!^p^

リアルけもは、家族的な事情で買えないのだけど、
ひとり暮らしになったら絶対買いたくなると思う。世話できるかわからんから、自重しとくけど。
人の家行って人の家のけもを触らしてもらえるととっても嬉しくなります。
もふもふの手触りがいい^^^^^^あったかいんだぜ、あいつら!(当たり前)

で、けもの中で一番好きなのは、狼さんなのです。
初恋とか人狼のガロンさんだからね! 譲らないんだから!
人狼はちゃんと狼なのでいいのです。マイルール。
実は、狼好きすぎて狼DVD(狼がでているDVD)を買いまくっているのですが、


今日、親(母)にばれた/^o^\

内緒にしてたって言うよりは言う機会がなかったのと必要性を感じなかっただけなんですが。
うっかり、机の上に3枚ほど出しっぱなしだったんです。それをたまたま部屋に入ってきた母に目撃され、

「あんた……」

と白い目で見られる羽目に。
けもだめかなぁ(-ω-;)べっつに耳カチューシャとかじゃないんだからいいんじゃないの?
たった3枚ですよ。ホントはもっとあるのに。
ちょっと嫌味言われたし。リアけもを飼うより安いじゃんか。

というわけで、私はこれからも懲りずにDVDとか写真集の収集にいそしみます!!
でも、
狼含めネイチャーDVD(と写真)好きすぎて部屋が混沌としているのはさすがにまずいかな
と思うのでしたー。


意味不明すぎる日記サーセンw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


