出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなったけど。 

KHの最新作は1月9日?らしいですね。
1か月でクリアしろってか。次の月から就職活動本格始動ですもんね。

ってか公式サイト出来たときから思ってたけど、
アクアさんがとよぐっちーなのですよね。
嬉しい。
んで、テラがおっきーでしょ。
笑う嬉しい。
ヴェンはまぁ、今までどおりなので。
嬉しい。

きっと買うんだろうな……
しかし時期が時期なので、ちょっと心配です。
1月忙しいな、私。
戦闘シーンの説明を見てもいまいちわかんなかったので、きっと迷子になると思います。
○と△の違いはわかる……しかし、何?ゲージをためないとフィニッシュ技が出せないの?ゲージのため方によってフィニッシュ技変わるの??
ううん、難しい。
あ、もし、またPSPgo本体とセットとか出たら頭にくるね。

〈痛い話〉
昔、リュウナってオリキャラの声を、
イメージするなら、低音のぐっちー(アベンジャー並み)と思ってたので、
青髪、魔法系、割と低めボイスぐっちーが嬉しくて仕方ないです。

〈痛い話ここまで〉
きめぇ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


