出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味わかんな! 

アホ夢見ました。


以下追記。

なぜ、しんぱっつぁんの夢を見たのでしょうか……


50回くらい自分の脳細胞を再起動させたい気持ちです。意味わかんねぇ。

「おい、起きろよ。見回りあんだろ!」
と起こされて、しんぱっつぁんがなんか怪我してたので手当をしました。


……え、私大丈夫?たぶん大丈夫。


私=千鶴ちゃんだったのかいまいち覚えてないのも問題でして。
つーか千歳じゃない理由を加えて300回くらい脳細胞に問いただしたい。

いや、割といい夢でしたけど。ナチュラルにぱっつぁんでビビったわ。
何出てきてんの。いやいや、ぱっつぁん好きだけどね。意味わかんない。
夢で謝ってました。弟がすみませんと。千景さんの兄だか(あれ?)設定っぽかったのです。
ぱつぁんはいい笑顔だったよ……
随想~買わなかったのに、夢に出てくるなんて……暗示?←

……私駄目ぽorz


しかし、DSにホントに出るんだね、千歳。バカじゃないのつーか馬鹿。
あ、愛ゆえのそしりです。
光クンは出ないんですか? モブでもいいから出ないかな……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


