出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラノスケ!! 

わたしのロコンの名前です。

というわけで、DS買って(親に内緒。箱とか隠してます)ポケモンに夢中すぎてPCに触れてません。
就活はしてます。してますよ!たぶん。

で、ロコンなんですよ!
個体値とくこうMAXかつオスかつ性格がとくこう伸びる奴を一生懸命捕まえようとしていまして。
今さっき捕まりました!一安心だね!
性格がおっとり、なのがどっかの部長さんなクラノスケさんとミスマッチですが、もういい!諦めた!

とそんなことに、うっかり本気出してしまい、38時間プレイしていまだにエンジュシティのイベント触れてません。ノータッチ。

だって、ロコン女の子ばっか出てくるんだぜ! 「れいせいな性格!クラノスケっぽい」と思って性別見たらメスだし。クララって名前にしました。あと21匹いるけどね、クララ。
クラノスケは卵孵化も合わせて4匹…… え、なにそれ。


こんな調子で本命のモンジャラが出てきたらどう本気になっていいんでしょうか。
あ、モンジャラの名前はもう決まってるんだ。
センリ。オスで。
悠馬ちーに言ったら爆笑されました。
だって、モンジャラ進化したらモジャンボになるんだよ!!ちとせじゃんか。もじゃもじゃしてるし。
(そこに愛はあります)

……ポケモン怖い。

ひかるって名前をつけたいんだけど、私ピカチュウ使わないんだよね……どうしたらいいんだろう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
コメサンクス☆

すっかりポケ厨でサーセンwww
個体値とか気にしはじめたら終わりだわ。軽く死ぬるね^p^

デンリュウ(というかまだモココ)には、今の所キンちゃんという名前がついてますwww
ヒョウ柄のポケモンがいたらそっちをキンちゃんにします。あれ、そんな柄いたっけ?

きっとざいぜんは……幻のポケモンなんだよ(遠い目


[ 2009/11/11 22:18 ] かいと [ 編集 ]
ちょwお主中々やりよるなwウッカリ爆笑しちまったではないかw
財前さんデンリュウは?w
[ 2009/11/11 13:06 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


