出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうえぇわ。 

もう、ええよ。ほんま。


えー。連日飲み会で疲れた篠梓です(飲酒はしてないですよ)

昨日は、本業イベント後、佐倉さん他とわいわい楽しく打ち上げてきました。
先生の意外な一面、意外な力関係を目の当たりにして楽しかったvV
うん、ここまでは良かった。ここまでは。

で。

なんで、こんなにテンションが下がっているかというと。
お仕事の忘年会が今日ありまして。
なんだか、ものすごくつまらなかったなw と。

勿論、私が楽しむ気質ではないのはあると思いますが。
(友達いないし)
ものすごくつまらなかったです。

先パイにはごちゃごちゃもとい、くどくどもとい、丁寧に(?)説教お話をいただき。
精神的に辛くなり。もう、いいよ。要らないでしょ私。
――ああ、イラナイからそうなのか。


星徒さんからのメールに喜び。(本気で)
結維が横浜にいることを本気で羨ましく思い。(こんな飲み会より遊びに行きたかった)

ひどい精神状態で来週を迎えるわけです。
畜生、なんやねん。もうえぇ。もう、ほんまえぇよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
意外な力関係vv
意外な酔い具合もvvv

打ち上げ楽しかったねぇv
来年絶対やろうね!打ち上げ!(な)
[ 2007/12/11 00:00 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


