出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母君……!!! 

朝起きられなかったので、ビデオで真剣を見てたのです。

ネタバレを含むので、ちょい追記に。

母君が私の後ろでラスト10分くらい(?)見てて。

おもむろに、
「このヒトがいいもの?」

と、聞いてきたのが、








十ZOUさんでしたばくしょう


なんでそう思うのかよじれる腹を抱えて聞くと


「銃口向けられてて、なおかつイケメンだから。善いものの顔をしている」


だそうです。イケメン認識wwwwwさすが母子だ趣味が似てry
Σいやいや、そんな問題じゃない。ちゃんと説明せねばと思い
「や、イケメンだけど、敵だから。ほら、戦隊物だから色が赤いのが善いものだよ」

「え、あの変な顔の?」

械徒フリーズ。


……素面のこと言ってないですよね? 多分変身後の方ですよね?
怖くて確かめられなかったですよ。
ピーチ可愛いと思うんだけどな。

よりにもよってアイツに……

とか。ひとりでじたじたしてましたよ。あ、十ZOUさんの出番ごちそうさまで!!!

他にも、母君の勘違いというか初見の恐ろしさはいろいろありまして。

・アクマロさんをみて「これが総大将?」
 わからなくもないんですが、総大将という響きが……じわじわきます。アクマロ総大将……ぷ。
 関係ないけどアクマロの説明って困る。新参者の幹部……とかでいいのか。

・太夫さんをみて「これ目いくつあるの?」
 すみません総大将は6つあります。

・太夫さんをみて「え、これ女?」
 太夫ですから。

・ピンクをみて「なんか一生懸命出張ってるわねー」
 ……わお。

・あと見終わって最後に「あのかっこいいのは味方になるの?」
 かっこいいのて十ZOUさんのことですかわかります、が味方にはならないと思うよ。
 「さきのことはわかんないよー」て言いましたが。


母君がうっかり十ZOUさんを気にいってしまったようで、心配です。
あと、公式のふりかえりのところにある

一件落着はしたものの、丈瑠は再び仲間に心を閉ざしてしまったようだった。


も心配です。や、おいしいけど。

それと、公式の次回予告の

六門船では、そろそろ太夫の三味線が恋しくなったドウコクが、アクマロから三味線を取り戻そうとしていた。


のあたりにキュンキュンします。
ドウコク可愛いな!!!!!!!
恋しくなったとか三味線を取り戻そうとするとか!!!!!!!!
ドウコク→←太夫ってのはさすがにナイかなーと思ってますが、
ドウコクさんがなにかに執着している図がすごく好きです。お酒じゃなくて三味線なんだよ!
シタリさんが最近嫌味すぎて心配です。
皮肉キャラよりファニーなほうがチョーさんには似合っているよ。最初のころの空回りしてるのが見たい。

ま、要するに、
真剣が楽しいって話。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


