出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケ厨。 

サナダを何にするかそれが問題だ。

こんばんわ、篠梓械徒です。

今のところ、蒼のギャラがサナダなんだけど、いまいち不評なんですよね。
あ、エンテイはゲトしましたよー。個体値酷いけど、諦めた。
伝説ポケモン捕まえんのかったるい。

ちなみに先日言ってたひかるの話。
イーブイになりました。
ダースブラッキーはざいぜん、ダースはひかるです。シャワーズはてんさいにしますよ。

ま、例のごとくポケ廃人です。
ネトゲ廃人なら本出るくらい有名だけど、ポケ廃って。

ああ、ギャロップの名前はディーノにするつもりだよ。て銀じゃ出てきたっけか??

エアームドはひよしになりました。
なまいきで負けず嫌いとか……!!!
しかし、すばやさを捨てるのは不安だ……

おっと、バトン忘れた、今度で!

あ、余談としてリボのDノさんの話を追記に。

Dノ熱が再燃してます。

32歳のあの色気にビビった。
いや、アニメを見てたらなんかもうキュンキュンで。

あれで馬に乗るの、よ、ね??

Dノホントおいしい。
前と違う立場で見てるけどね。いいなぁ。

おなかに穴あけられててもにへにへしちゃうよ。
あーもーめっちゃかわいい。

若くないDノの可能性……^q^


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


