FC2ブログ

出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

178cmタペストリー。 

194cmタペストリーはまだですか。こんちわ、篠梓械徒です。
ていうか飾れない気がする。身長的に。脚立使うのかな。

ジャンフェスでのクラノスケ……もとい蔵ノ介さんが心配です。
売れ行き的な意味で。
絶対バカ売れするもんな!どうすんだそれ!!!
194cmなら買いますが、蔵ノ介さんは見送りの予定です。

蒼子は買うのかな?

追記に真剣感想。

ごちそーさまですwwwww

ピーチ姫やられちゃてかなしかったんですけど、ドウコクさんの雄々しさとシタリさんが生きてたことに御の字です。
どうせ、勝つのは姫たちのほうだから、一回くらいいいじゃないか。

しっかし、

ドウコク>アクマロ>>シタリ>>(越えられない壁)>>太夫

実力ソートはこんな感じか。
三味が盾に取られたってのはあるけど、太夫に遠距離用の技武器ないからな。距離話されると、今回みたくやられるよね。
御大将は束縛、切りつけ、遠距離攻撃お茶の子さいさいですから。
束縛できるところがおいしいと思いましたまる。

不意を突かれたはずのシタリさんがやられてしまうのではないかとソワソワしておりました。
アクマロの攻撃を防いでドウコクさんにチクったであろうところに、シタリさんらしさを感じます。

ドウコクを心配するイカシタリさんが大好きです。んもうかわいい。
ドウコクさんが太夫の三味を治したのは「別にお前のためじゃねえ。三味が聞きてぇんだ」的な執着だと嬉しい。
っていうかドウコクさん自分で壊しといて……と思わなくはない。
ドウコクさんの復活には太夫さんの三味が関わってくると思う。勘。
太夫はまた流浪ですか。

時間ないんでこれくらいにしときますが、
今日の話の結論は、

・やっべぇ、唐橋さんかっこいい。
・シタリさんはかわいい。
・ドウコクさんの執着がめっちゃかわいい。
・アクマロはどこへ飛んで行ったのか。というか隙間に潜ればよかったんじゃ?

こんな感じ。あとで追記します。多分。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。