出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た…………… 

20091213224301
どうしよう。

ワンピ見たですよ。

ンで、入手。


感想??良かったよ。
言うまでもない。

ちょーーーーっとだけネタばれは追記に。
好き勝手言ってるので、許容できる方のみドウゾ。
嫌な方は即効「戻る」をお勧めします。
0巻もらえて良かったです。

連れがいたので我慢しましたが、泣きたくなりました。
ほんと、かっこ良いよみんな。かっこよすぎた。
尾田先生は本当にすごい人だと思います。



どうせもう一回見に行くので、簡単に、まとめ。


ルフィ  :ホントどうしてこのヒトはこんなにかっこいいのか!!!
ゾロ   :大好きです。個人的には、冒頭部分のシャオちゃん(映画のみのキャラ)、私と位置変われ。スーツ姿いいな好きだな。あれ感想???
ナミ   :一番の功労賞。ヒロインは彼女だった。今回は本当にお疲れさまでした。お色気担当もお疲れさまでした。
ウソップ :今回地味に大活躍でしたよね? 私はちゃんと見てました。火の鳥と天竜と……成長しているところが好きです。
サンジ  :普段ゾロ派の私だけれど、私の周りにサンジ派が多いことの理由がやっとわかった気がします。イーストブルーの女性は大喜びだと思う。
チョッパー:かわいいいいいいいいいいいいひぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ。めっちゃかわいいいいいいい。マスコットでお医者さんで思いやりがあるなんて!!!あ、彼はクマではありません、トナカイです。
ロビン  :今回ちょっと影薄かったような……、可愛いぐったりしたロビンさんが見れてよかったです。個人的に前半のお衣装が好きです。ポニテ可愛い!
フランキー:エビ、バッタ。ごめん、二回目はちゃんと見るから許してください。
ブルック :お笑い担当。骨が折れたら大変ですね。そして、冒頭に見せ場があり、攻めるシーンで見せ場があり、そして、サンジの見せ場を奪い去っておりました。したたかなおじいちゃんだ……好きです。大好きです。

映画キャラについてとか。
シキさん。最初の冒頭の善人面が来るぞ来るぞと思わせて怖かったです。強かった……のかな?ライオンさんのイメージしかな(ry 竹中さんは本当に声優上手ですよね、エンテイといいシキさんといい。あれ、ライオンばっかり???
あとインディゴさんとスカーレット(通称エロゴリラ)について。
声優が、豪華すぎました。インディゴさん。思わずさん付けしたくなるくらいに豪華すぎます。フリーザばいきんまんマユリ様etc…の中尾隆聖さまでした。じゃむぷ繋がり??フジテレビ繋がりだったのかな??でもともかく名演でした。斬られちゃったけど。
スカーレットは、正直カスみたいな。銅鑼みたいな役割のサルでした。本当にシキのママとかに似てるのかしら……??
あとあと、シャオちゃんが新ドラ●もん役の水田さんでしたね。ずっと聞いててドラえm(ry

一番好きなクリーチャーは、軍隊アリさんです。
ブルックスルーが素敵すぎましたwww
見た目なら、冒頭のクマさんとトラさんが好き。
尾田先生ホントすごいです。
映画用の衣装が3つですよね?? 一週間前の、冒険用の、スーツの。スーツホントもえました!ごちそうさまです^^

とりま、こんなもんで。
内容は劇場で確認してくださいな。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


